こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける宮下工業株式会社です!
「土木工事の経験があるけど、求人選びに迷う……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事の経験者の方へ!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルを積極的に生かせる!

弊社は土木工事業者であり、さまざまな現場を担当しております。
造成工事や擁壁工事、道路・舗装工事や外構工事も手がけております。
お持ちのスキルを存分に生かせる環境があるため、メリットを実感いただけるでしょう。

2.早期のキャリアアップが見込める!

弊社では、経験や能力のある人材を積極的に評価しております。
入社以前から土木の経験が豊富にあるという場合、早期昇格の可能性も十分にあります。
経験と能力に見合ったポジションをご用意しておりますので、意欲的に取り組んでいただけるでしょう。

3.初年度から高収入を得られる!

弊社では、経験者・有資格者の方をさまざまな面で優遇しております。
採用過程で高く評価することはもちろん、給与においても高い額を支給いたします。
初年度から高収入を実現できるため、働く上での快適性を実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県新座市に拠点を置き、建設業を展開する弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、土木工事をメインに取り組んでいただきます。
道路・舗装工事や造成工事、擁壁工事などに対応しているため、仕事量は毎年豊富にございます。
外構工事にも力を入れており、フェンスやカーポートの設置などを手がけておりますので、仕事のフィールドはとても幅広いです。
多くの施工を経験する中で成長を図っていただけるため、興味のある方は奮ってご応募ください。
技術力が必要になりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
作業の一つ一つを丁寧にお教えいたしますので、安心してご応募くださいませ。
資格取得支援も行っており、積極的にスキルアップを図れる環境がございます!
なお経験者の方は優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


宮下工業株式会社
〒352-0034
埼玉県新座市野寺2-8-1 野島ビル208
TEL:048-234-3173 ※営業電話お断り