こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける宮下工業株式会社です!
今回は、「土木工事のエキスパートが抱く志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな工事を通して社会を発展させる!

弊社は土木工事業を展開しており、積極的に施工を手がけております。
造成工事や擁壁工事のほか、道路・舗装工事や外構工事も請け負っております。
現場のニーズに対応できる点が弊社の強みであり、多くのご要望を形にしてまいりました。
今後もさまざまな工事を実施する中で、社会の発展に大きく貢献してまいります!

2.たゆまぬ努力で組織を大きく成長させる!

組織が発展するには、継続的な努力が必要になります。
弊社はすでに多くの実績を重ねておりますが、自社の技術に慢心したことはございません。
今後もコツコツと努力・研鑽を重ねる中で組織を成長させてまいります!

3.プロフェッショナルの人材を育成する!

土木工事業者として活躍し続けるには、人材の力が必要です。
弊社では、組織の発展と技術継承のために人材育成を重視してまいりました。
今後も一人一人の現場スタッフを支援し、人材力を大きく高めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県新座市に拠点を置き、建設業を展開する弊社では、新規の人材を募集しております。
土木工事の現場スタッフとして、幅広い作業に取り組んでいただきます。
造成工事や道路・舗装工事、擁壁工事などに対応しているため、仕事量は毎年豊富にございます。
外構工事にも力を入れており、カーポートの設置や駐車場工事などを手がけておりますので、仕事のフィールドはとても幅広いです。
さまざまな施工を経験できる環境がございますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
作業においては技術力が必要になりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
作業の一つ一つを丁寧にお教えいたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得サポートも行っており、着実にスキルアップを図れる環境がございます!
なお経験者の方は別途優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


宮下工業株式会社
〒352-0034
埼玉県新座市野寺2-8-1 野島ビル208
TEL:048-234-3173 ※営業電話お断り