こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける宮下工業株式会社です!
「一生使える技術を身につけたいけど、どの分野を選ぶべきかわからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人必見!土木工事のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.需要は永久になくならない!

土木工事の範囲は広く、道路やダムの建設はごく一部に過ぎません。
土地の整備や上下水道工事など、あらゆる面で社会に貢献する業界です。
社会の維持・発展のためには土木工事が必要不可欠であり、需要は永続的だと考えられます。
将来性が抜群であることから、手に職をつけたい人におすすめできるのです。

2.未経験からプロを目指せる!

土木工事で活躍するには、幅広い知識と技術が必要です。
どちらかというと人手不足の業界であり、人材採用には積極的です。
未経験者を採用する業者も多いことから、ゼロから一流を目指せる世界です。

3.中高年世代でも活躍できる!

土木工事で活躍するのは、決して若い世代だけではありません。
中高年世代が現場の中心的役割を担っているケースは多くあります。
何歳になっても活躍できる世界であるため、生涯をかけるにふさわしい分野といえるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県新座市に拠点を置き、建設業をメインに展開する弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、土木工事の各現場に携わっていただきます。
道路・舗装工事や造成工事、擁壁工事などに対応しているため、仕事量は毎年安定しております。
外構工事にも力を入れており、フェンスやカーポートの設置などを手がけておりますので、仕事のフィールドはさまざまあります。
多くの施工を経験する中でステップアップを図っていただけるため、興味のある方は奮ってご応募ください。
知識や技術を必要とする分野ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
資格取得支援制度を設けておりますので、スムーズな成長も可能な環境となっております!
なお経験者の方は給与面で優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


宮下工業株式会社
〒352-0034
埼玉県新座市野寺2-8-1 野島ビル208
TEL:048-234-3173 ※営業電話お断り