こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける宮下工業株式会社です!
「造成工事の仕事に興味があるけど、ニーズのある分野なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
確かに日常的に造成工事の風景を見る人は少ないかもしれませんが、社会において不可欠な分野です。
そこで今回は、「造成工事のニーズが高い理由とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.建設工事では安定した土地が不可欠!

住宅や施設などを建設する際、重要になるのが土地の性質です。
弱い土地では建物が安定せず、沈下などの問題が発生しかねません。
大切なことは造成工事による土地の整備であり、安定性を確保する必要があります。
したがって、さまざまな土地活用のために造成工事が行われているのです。

2.専門業者だからこそ対応できる!

仮に造成工事が誰にでもできる場合、専門業者は必要ないことになります。
しかし土地の造成を行うためには、専門的な知識と技術が不可欠です。
また重機を使った大がかりな作業になるため、造成を専門に手がける業者が必要になります。
したがって、造成工事へのニーズが途絶えることはありません。

働きやすい業者でスキルアップを目指そう!

将来性の明るい造成工事の分野であれば、手に職をつけることができます。
しかし造成工事を手がける業者の質はいろいろです。
過酷な環境下では短期離職も心配されるため、快適に働ける業者を選びましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県新座市に拠点を置き、建設業を展開する弊社では、新規スタッフを積極的に募集中です。
具体的には、土木工事の現場スタッフとして働いてくださる方を募集しております。
道路・舗装工事や造成工事、擁壁工事などを手がけているため、仕事量は毎年豊富にございます。
外構工事にも力を入れており、カーポートやフェンスの設置などを手がけておりますので、仕事のフィールドはとても幅広いです。
さまざまな施工を経験する中で成長を図っていただけるため、意欲のある方は奮ってご応募ください。
技術力を必要とする分野ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
資格取得支援にも力を入れており、費用負担を自社でカバーする制度を整えております!
なお経験者の方は給与面において優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


宮下工業株式会社
〒352-0034
埼玉県新座市野寺2-8-1 野島ビル208
TEL:048-234-3173 ※営業電話お断り