こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける宮下工業株式会社です!
「土木工事に魅力を感じるけど、どんな人が活躍できるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事で活躍しやすい人材とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

積極性を発揮できる人!

土木工事の基本は現場にあり、多岐にわたる作業に取り組みます。
したがって、それぞれの作業スタッフに求められることは積極性です。
各現場で積極性を発揮し、目の前の作業を迅速に進められる人材は活躍できます。

協調的に取り組める人!

土木工事では規模が大きいため、多くの人手が必要になります。
しかし、どれだけ人数が多くとも、動きがバラバラでは施工が前に進みません。
重要なことは協力・連携であり、各スタッフが力を合わせて取り組む必要があります。
普段から協調性を発揮し、誰とでも円滑に業務を進めていける人は活躍できるでしょう。

体力仕事が得意な人!

土木工事は現場作業がメインになるため、体力が必要な仕事です。
ある程度の意欲を持っていても、体力仕事そのものが苦手であれば長続きしません。
その点、普段から運動に励んでいて体力に自信があるという人は活躍しやすいです。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県新座市に拠点を置き、建設業を展開する弊社では、新規スタッフを必要としております。
弊社所属の現場スタッフとして、土木工事をメインに取り組んでくださる方を募集中です。
造成工事や擁壁工事、道路・舗装工事などに対応しているため、仕事量は毎年豊富にございます。
外構工事にも力を入れており、フェンスやカーポートの設置などを手がけておりますので、仕事のフィールドは実に幅広いです。
多くの施工を経験する中で成長を図っていただけるため、関心の高い方は奮ってご応募ください。
技術力はもちろん必要になりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
熟練スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
資格取得支援も行っており、負担なくスキルアップを図れる環境がございます!
なお経験者・有資格者の方は優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


宮下工業株式会社
〒352-0034
埼玉県新座市野寺2-8-1 野島ビル208
TEL:048-234-3173 ※営業電話お断り