こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける宮下工業株式会社です!
「土木の仕事がしたいけど、安定性の高い業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
土木業界のニーズは高いですが、安定性は個々の業者で異なります。
弊社においては元請けさまからの信頼が厚く、安定した仕事量を確保しております。
そこで今回は、「弊社が土木工事で選ばれ続ける理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確実に実績を重ねている!

弊社は土木工事業者であり、豊富な経験が大きな武器です。
また一つ一つ実績を重ねる中で、組織としての信頼性を高めてまいりました。
現在は大手ゼネコンさまや地場の工務店さまからのご依頼も多くなっており、安定した仕事量を確保しております。

2.多様なニーズを実現できる!

弊社が対応できる土木工事は一つではありません。
造成工事や擁壁工事、道路・舗装工事などにも対応しております。
したがって、多くのニーズを実現できることも信頼につながるポイントだと確信しております。

3.フットワーク軽く対応できる!

土木工事業者に求められることは「スピード」です。
高い技術を持っていても、対応に遅れが出るようでは信頼を得られません。
弊社では、機動力を生かしたフットワークの軽い対応によって期待に応えてまいりました。
施工管理の徹底にも努めており、工期の厳守を継続できております。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県新座市に拠点を置き、建設業を展開する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、弊社が受け持つ土木工事に取り組んでくださる方を募集中です。
道路・舗装工事や造成工事、擁壁工事などで実績を重ねており、仕事量は毎年豊富にございます。
外構工事も得意分野であり、フェンスやカーポートの設置などを手がけておりますので、仕事のフィールドはとても幅広いです。
多くの施工に携わる中で成長を図っていただけるため、興味のある方は奮ってご応募ください。
知識や技術は必要になりますが、弊社では未経験の方も大歓迎です。
作業の一つ一つをじっくりと丁寧にお教えいたしますので、安心してご応募くださいませ。
資格取得サポートにも力を入れており、負担なくスキルアップを図れる環境がございます!
なお経験者・有資格者の方は給与面で優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


宮下工業株式会社
〒352-0034
埼玉県新座市野寺2-8-1 野島ビル208
TEL:048-234-3173 ※営業電話お断り