こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける宮下工業株式会社です!
今回は、「弊社が道路工事で意識する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ニーズに沿った対応に努める!

道路工事のニーズは一つではありません。
道路の新設や既存道路の修復など、幅広いニーズがあります。
弊社では、お客さまのご要望をきちんと踏まえた上で、常にニーズに沿った対応を心がけてまいりました。

2.美しい仕上がりを実現する!

道路工事において、ミスのない作業を継続するのは当然のことです。
弊社の場合は正確性だけでなく、仕上がりの美しさも重視しております。
今後も「すべてにおいて高品質な施工の実現!」をモットーに取り組んでまいります。

3.迅速に作業を完了させる!

道路・舗装工事では、既存道路を封鎖する形で進めるケースがあります。
道路の一部を封鎖する場合は、交通面にマイナスの影響が生じます。
もし施工において遅延が発生した場合は、施工主さま並びに地域の人々にご迷惑がかかります。
弊社では、迅速に作業を進める中で工期を厳守し、交通への影響を最小限に抑えるよう努めてまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県新座市に拠点を置き、建設業をメインに展開する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
各種土木工事の現場スタッフとして、さまざまな作業に携わっていただきます。
道路・舗装工事や擁壁工事、造成工事などに対応しているため、仕事量は毎年豊富にございます。
外構工事にも力を入れており、フェンスやカーポートの設置を含む多くを手がけておりますので、仕事のフィールドはとても幅広いです。
さまざまな施工を経験する中で成長を図っていただけるため、意欲のある方は奮ってご応募ください。
専門的な技術力が必要になりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
経験を積んだベテランが丁寧に指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
資格取得サポートにも力を入れており、積極的にスキルアップを図れる環境となっております!
なお経験者の方は別途優遇いたしますので、ぜひ一度ご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


宮下工業株式会社
〒352-0034
埼玉県新座市野寺2-8-1 野島ビル208
TEL:048-234-3173 ※営業電話お断り