こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、土木工事などを手がける宮下工業株式会社です!
「土木系の仕事がしたいけど、どんな人材が求められているの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「宮下工業株式会社が求める人物像について」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.真面目に業務に取り組める方


土木工事は一種のインフラ整備であり、確実な施工が求められます。
雑な仕事をするようでは、施工業者として信頼を得ることはできません。
弊社では、どのような業務にも真面目な姿勢で取り組める方を求めております。

2.常にスキルアップを図れる方

弊社の業務内容は多彩であり、一般土木工事だけではありません。
外構・エクステリア工事や下水道工事なども含まれるため、現場スタッフに求められることは向上心です。
弊社では、「常にスキルアップを目指して意欲的に取り組める!」という方を求めております。

3.チームワークを重視できる方

弊社が手がけるすべての施工では、チームワークが必要不可欠になります。
現場スタッフ同士で協力し、効率的に業務を進めることが求められます。
「常にチームワークを意識して協調的に取り組める!」という方は、弊社が理想とする人物像に一致します。

土木工事や外構工事なら宮下工業株式会社へ!

埼玉県新座市に拠点を置く弊社では、一般土木工事を得意としております。
造成工事や擁壁工事などを行っており、多くの実績を積み重ねてまいりました。
舗装工事や外構工事なども手がけておりますので、ぜひご依頼ください。
安全を最優先とし、迅速に作業を進めてまいります!
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフを募集中!


埼玉県新座市に拠点を置き、一般土木工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
道路工事や外構工事など、弊社が請け負う各工事の現場スタッフを募集しております。
作業内容は幅広いですが、向上心のある方なら未経験でも採用しております。
豊富な経験を持つ先輩が適切に指導いたしますので、奮ってご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


宮下工業株式会社
〒352-0034
埼玉県新座市野寺2-8-1 野島ビル208
TEL:048-234-3173 ※営業電話お断り