こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、土木工事などを手がける宮下工業株式会社です!
「外構工事ってどんな業者に任せたらいいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
外構工事を得意とする業者は多くありますが、おすすめは土木工事を兼ねる業者です。
そこで今回は、「土木工事業者に外構工事を依頼するメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

柔軟な対応が期待できる!


土木工事業者の強みは、重機を駆使してさまざまな作業ができることです。
「外構工事では重機を使わないのでは?」という人も多いですが、実際には重機を使うシーンも多くあります。
具体的には、基礎工事やブロック積み工事、土間コンクリート工事などが挙げられます。
したがって、土木工事業者に外構工事を依頼することで、柔軟な対応が期待できるのです。
弊社においても、外構工事におけるさまざまなご要望に柔軟に対応してまいりました。

スピーディーな対応が期待できる!

土木工事業者の多くは、あらゆる規模の施工を手がけています。
規模の大きな施工をスケジュール通りに行うには、効率的な作業が必要不可欠です。
そのため、実績の多い土木工事業者にはスピーディーな対応が期待できます。
弊社においても、作業範囲の広い施工をスピーディーに手がけてきた実績があります。
外構工事でも高いレベルの機動力を発揮できるため、ぜひ一度ご依頼くださいませ。

土木工事や外構工事なら宮下工業株式会社へ!

埼玉県新座市に拠点を置く弊社では、一般土木工事をメイン業務としております。
造成工事や擁壁工事などを担当しており、豊富な実績がございます。
舗装工事や下水道工事、外構工事も手がけておりますので、ぜひご依頼ください。
安全を最優先に作業を進めてまいります!
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!


埼玉県新座市に拠点を置き、土木工事などを請け負う弊社では、新規スタッフを必要としております。
下水道工事や外構工事など、弊社が請け負う各工事の現場スタッフを募集中です。
作業内容は幅広いですが、高い意欲を持つ方なら未経験でも採用しております。
豊富な経験を持つ先輩が一から手厚く指導いたしますので、奮ってご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


宮下工業株式会社
〒352-0034
埼玉県新座市野寺2-8-1 野島ビル208
TEL:048-234-3173 ※営業電話お断り