こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、土木工事などを手がける宮下工業株式会社です!
「土木工事の仕事がしたいけど、長く続けるのは難しそう……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木の分野で長く働き続ける秘訣とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

ケガをしないように心がけること


土木工事では規模が大きく、一回の事故で多数のケガ人が出るリスクがあります。
そのため、どのような状況下でも冷静に対応することが大事です。
安全面に配慮し、事故を起こさないことやケガをしないことを最大に意識しましょう。
長くキャリアを積んでいく上で、安全を意識することはとても重要なポイントになります。

スキルアップに向けて努力すること

土木工事では、幅広い作業に取り組むことが基本です。
ただ、成長がないままだと取り組める作業も限定的になります。
モチベーション高く日々の業務に臨むためにも、スキルアップに向けて努力することが大事です。

体調を崩さないように気をつけること

土木工事では、体力を使うシーンが多くなります。
気温や天候の影響も受けるため、体調を崩さないように気をつけましょう。
こまめな水分補給はもちろん、業務終了後に身体を休めることも重要です。

土木工事や外構工事なら宮下工業株式会社へ!

埼玉県新座市に拠点を置く弊社では、一般土木工事を積極的に手がけております。
擁壁工事や造成工事などに対応しており、豊富な実績がございます。
舗装工事や下水道工事、外構工事も担当しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
安全第一とし、スピーディーに作業を進めてまいります!
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフを募集中!


埼玉県新座市に拠点を置き、土木工事などを担当する弊社では、新規スタッフを募集しております。
道路舗装工事や外構工事など、弊社が請け負う各工事の現場スタッフを募集中です。
作業内容は幅広いですが、意欲的に取り組めるという方なら未経験でも採用しております。
豊富な経験を持つ先輩が一から丁寧に指導いたしますので、ぜひご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


宮下工業株式会社
〒352-0034
埼玉県新座市野寺2-8-1 野島ビル208
TEL:048-234-3173 ※営業電話お断り