こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、一般土木工事や外構工事を手掛ける宮下工業株式会社です!
「土木工事に興味があるけど、具体的な魅力って?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「就職先に土木工事の現場スタッフを選ぶメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.インフラ整備で社会に貢献できる!

土木工事の種類はさまざまあり、道路やダムの建設にとどまりません。
下水道の整備や土地の改良、災害復旧といったことも土木工事に該当します。
人々の生活を根底から支える分野となるため、社会貢献度が高いことは明らかでしょう。

2.着実に技術を身に付けていける!

土木工事は一種の専門分野ですが、未経験でもスタートできます。
適切な教育体制のもとであれば、経験を重ねる中で着実に技術を高められるのです。
土木のエキスパートに成長できることから、手に職を付けたい方におすすめできる分野です。

3.段階的なキャリアアップを目指せる!

土木工事における職種はさまざまあり、現場スタッフ・施工管理・現場監督などが挙げられます。
努力次第でキャリアアップできる世界であり、経験や立場に応じた収入も見込めるでしょう。
弊社においても現場での活躍を立場・待遇に還元しており、モチベーション高く働いていただけるよう環境を整えております。

土木工事・外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県新座市に拠点を置く弊社では、土木工事業を主力としております。
造成工事・道路工事・擁壁工事などを得意としており、着実に実績を重ねてまいりました。
規模の大小問わずさまざまな工事を承りますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また、弊社では外構工事も得意としており、関連するニーズを幅広く実現してまいりました。
理想的な外構空間の実現に向けて全力で取り組んでまいりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県新座市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
弊社における現場スタッフとして、舗装工事・外構工事・下水道工事などの各種業務に携わってくださる方を募集しております。
知識と技術を駆使して取り組む分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
未経験の方にはプロのスタッフが丁寧にサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生も整えた上で、意欲的に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


宮下工業株式会社
〒352-0034
埼玉県新座市野寺2-8-1 野島ビル208
TEL:048-234-3173 ※営業電話お断り