こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、一般土木工事や外構工事を手掛ける宮下工業株式会社です!
「土木工事に魅力を感じるけど、求人の選び方が分からない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事の求人を選ぶ際のチェックポイントとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.業務内容

同じ土木工事業を展開する企業でも、業務内容はそれぞれの企業で異なります。
自分がどんな工事で成長を図りたいかを検討した上で、同じ工事を手掛ける企業を選びましょう。
弊社では一般土木工事を幅広く手がけており、造成工事・擁壁工事・道路舗装工事などに対応しております。

2.教育体制

いかに高い技術を持つ企業でも、教育体制が整っていなければ人材は育ちません。
自身の着実な成長につなげるためにも、教育体制の整った企業を選びましょう。
弊社では次世代の育成に力を入れており、ベテランスタッフによるマンツーマン指導を基本としております。

3.福利厚生

土木の世界でプロになるには、コツコツと経験を重ねる必要があります。
長く働くことが重要となるため、福利厚生の充実した企業を選びましょう。
「土木=厳しい労働条件」という印象を持たれる方も多いですが、実際には収入面や休暇制度の手厚い企業も多くあります。
弊社でも未経験者に日給13,000円を支給するなど、待遇面の充実に力を入れております。

土木工事・外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県新座市に拠点を置く弊社では、土木工事業をメインに展開しております。
下水道工事・造成工事・擁壁工事などを得意としており、着実に実績を重ねてまいりました。
規模の大小問わずさまざまな工事を承りますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では外構・エクステリア工事もメイン業務としており、関連するニーズを幅広く実現してまいりました。
理想的な外構空間を提供すべく誠実に取り組んでまいりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
ご連絡につきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県新座市を拠点に建設業を営む弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社における現場スタッフとして、舗装工事・外構工事・その他一般土木工事に携わってくださる方を募集しております。
専門的なスキルを駆使して取り組む分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
未経験の方には技術の高い人材が丁寧にサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、向上心の高い方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


宮下工業株式会社
〒352-0034
埼玉県新座市野寺2-8-1 野島ビル208
TEL:048-234-3173 ※営業電話お断り