こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、一般土木工事や外構工事を手掛ける宮下工業株式会社です!
今回は、「土木工事で弊社が大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.適切な施工体制を構築する!

土木工事業者の使命は、全ての現場で高品質なサービスを提供することです。
弊社でも現場ごとに施工品質を確保するため、適切な体制構築に努めてまいりました。
今後も有資格者を中心に優秀な人材を配置し、確かな技術で施工を進めてまいります!

2.周辺環境に徹底して配慮する!

土木工事では重機を使った作業が中心となるため、安全対策が必須となります。
弊社では現場の安全を確保することはもちろん、近隣の方々への配慮も徹底してまいりました。
今後も必要な対策を講じ、周辺環境への影響を最小限に抑えた中で安全に作業を進めてまいります!

3.従業員一人ひとりをサポートする!

全ての土木工事は従業員一丸となって進める必要があります。
過酷な労働環境では負担も大きくなるため、弊社では働きやすい環境の提供に努めております。
今後も一人一人に手厚いサポートを行い、団結力を発揮して迅速に施工を進めてまいります!

土木工事・外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県新座市に拠点を置く弊社では、一般土木工事を主要業務として取り組んでおります。
造成工事・道路工事・下水道工事などを得意としており、着実に実績を重ねてまいりました。
規模の大小問わず幅広い工事を承りますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
また、弊社ではエクステリア工事も積極的に手掛けており、関連するニーズを幅広く実現してまいりました。
理想的な外構空間を実現すべく全力を尽くしてまいりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県新座市を拠点に建設業を営む弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、道路舗装工事・擁壁工事・外構工事などの各業務に携わっていただきます。
高度な技術を駆使して取り組む分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
未経験の方には熟練スタッフがイチからサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、高みを目指して頑張れる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


宮下工業株式会社
〒352-0034
埼玉県新座市野寺2-8-1 野島ビル208
TEL:048-234-3173 ※営業電話お断り