こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、一般土木工事や外構工事を手掛ける宮下工業株式会社です!
「土木工事を依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して依頼できる土木工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確固たる実績を重ねている!

土木工事では経験と技術力、そして対応力が必要になります。
個々の現場で確実な施工を提供し、数々の実績を重ねてきた業者は信頼できるでしょう。
弊社においても幅広い施工で実績を重ねる中で信頼性の向上に努めてまいりました。

2.丁寧かつ誠実な対応!

土木工事では打ち合わせをはじめとする多くのステップがあります。
各ステップにおいて丁寧かつ誠実に対応し、顧客の期待に応えている業者は信頼できるでしょう。
弊社においてもお客様との信頼関係の構築に向けて徹底した配慮を心掛けております。

3.人材を大切にしている!

土木工事の品質は現場スタッフのパフォーマンスで決まります。
どの現場でも確かな品質を確保するため、人材の管理・サポートを徹底する業者は信頼性が高いです。
弊社においても一人一人に快適な労働環境を提供するとともに、常に手厚いサポートを行うよう努めてまいりました。

土木工事・外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県新座市に拠点を置く弊社では、土木工事を主要業務としております。
道路舗装工事・造成工事・下水道工事などを手がけており、着実に実績を重ねてまいりました。
規模の大きさにかかわらず幅広い工事を承りますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また、弊社ではエクステリア工事もメイン業務としており、関連するニーズを幅広く実現してまいりました。
理想的な外構・外回り空間の実現に向けて全力で取り組んでまいりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話かメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県新座市を拠点に建設業を営む弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、舗装工事・外構工事・下水道工事といった各種業務に携わっていただきます。
専門的なスキルで取り組む分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
未経験の方には熟練スタッフがイチから丁寧にサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、意欲あふれる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


宮下工業株式会社
〒352-0034
埼玉県新座市野寺2-8-1 野島ビル208
TEL:048-234-3173 ※営業電話お断り