こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、土木工事などを手がける宮下工業株式会社です!
今回は、「宮下工業株式会社の得意な業務4選!」をテーマに設定し、弊社の業務内容をご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

造成工事

造成工事は、土地を宅地用として整備する工事のことです。
弊社では粗仕上げや防草仕上げなど、さまざまな施工に対応可能です。
その土地に適した造成工事を行いますので、まずはお気軽にご相談ください。

道路工事

弊社では、道路工事にも幅広く対応しております。
具体的には、新設工事や改良工事、維持・修繕工事が挙げられます。
道路一式工事のほかに、道路にかかわる占用工事にも対応しております。

擁壁工事

擁壁工事とは、壁上の構造物を作る工事のことです。
多くの工法に対応可能であり、重力式擁壁や控え壁式擁壁などを実現できます。
ご要望を踏まえ、最適な工法を提案できることが強みとなっております。

外構工事

弊社では、外構工事も積極的に手がけております。
基礎工事や土留め工事はもちろん、門扉やカーポートの設置工事にも対応可能です。
正確性だけでなく、仕上がりの美しさも追求しながら施工を行っております。

土木工事や外構工事なら宮下工業株式会社へ!

埼玉県新座市に拠点を置く弊社では、一般土木工事を手がけております。
造成工事や擁壁工事などに対応しており、多くの実績を積み重ねてまいりました。
舗装工事や外構工事、下水道工事も手がけており、対応範囲の広さが強みとなっております。
機動力を活かして迅速に作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

埼玉県新座市に拠点を置き、土木工事などを手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
一般土木工事や外構工事など、弊社が請け負う各工事の現場スタッフを募集しております。
作業内容は幅広いですが、意欲のある方なら未経験でも採用しております。
豊富な経験を持つ先輩が丁寧に指導いたしますので、奮ってご応募ください。
また、経験者の方につきましては優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


宮下工業株式会社
〒352-0034
埼玉県新座市野寺2-8-1 野島ビル208
TEL:048-234-3173 ※営業電話お断り