こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、土木工事などを手がける宮下工業株式会社です!
今回は、「弊社が土木工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全を最優先として取り組むこと


土木工事では重機を使用するため、もし事故が起きてしまうと深刻な被害につながります。
大切なのは、安全面に配慮することです。
弊社では、どの現場でも安全を最優先に作業を行うよう心がけております。

2.細かな部分も丁寧に作業すること

土木工事というと大胆なイメージがありますが、丁寧に作業できないようではプロとは言えません。
土木工事で重要なのは、個々の作業の正確性と仕上がりの美しさです。
弊社では、細かな部分を含めて丁寧に作業する中で、最高の仕上がりを実現できるよう心がけております。

3.すべての現場でチームワークを発揮すること

土木工事の場合、大規模な施工になるケースが多いです。
作業量も多いため、効率的に作業を進めなければ工期に間に合いません。
弊社では、どのような現場でもチームワークを発揮し、スピーディーに作業を進めるよう心がけております。

土木工事や外構工事なら宮下工業株式会社へ!


埼玉県新座市に拠点を置く弊社では、一般土木工事を中心に手がけております。
擁壁工事や造成工事などに対応しており、多くの実績を積み重ねてまいりました。
舗装工事や下水道工事、外構工事にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
機動力を活かし、速やかに作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

埼玉県新座市に拠点を置き、土木工事などを行う弊社では、新規スタッフを募集中です。
一般土木工事や外構工事など、弊社が請け負う各業務の現場スタッフを募集しております。
作業内容は幅広くありますが、意欲のある方なら未経験でも採用しております。
経験豊富な先輩が丁寧に指導いたしますので、奮ってご応募ください。
また、経験のある方につきましては優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


宮下工業株式会社
〒352-0034
埼玉県新座市野寺2-8-1 野島ビル208
TEL:048-234-3173 ※営業電話お断り